1 / 30
【外観】澄んだ青空のもと、映し出された光ある外観。ご家族の未来を優しく包み込んでくれるような暖かみのある姿をご覧ください。
【間取り】出窓付き、使いやすい3LDK。
【居間・リビング】広々とした開放感あふれるリビングです。ゆったり寛げる充分な広さがございますので、 ご家族でインテリアのレイアウトを考えるのも楽しみになりそうです
【居間・リビング】暖かいひだまりを全身で感じ取れる室内。ひかりあふれる空間で子育てをするよろこび。 ゆとりある暮らしと心地よい住環境が紡ぐ贅沢な時間をご家族でお過ごしくださいませ。
【内装】とてもナチュラルな仕上がり。訪れる方を優しく迎える、安らぎに満ちた生活を予感させます♪
【キッチン】対面式を採用したキッチンですので、リビングで寛ぐご家族をいつも感じられます。 会話を楽しみながら家事ができます。
【キッチン】グリル付き三口コンロのシステムキッチン! 毎日のお料理も楽しくなりますね!
【キッチン】ご家族がくつろぐリビングが見渡せるキッチンです。 料理をするママをリビングから子供が見ている姿はとても微笑ましい理想の姿の一つです♪
【キッチン】ママの日々の家事負担を軽減させる食器洗浄機付きのキッチンです きれいなお水でお料理したいですね ☆浄水器一体型の水栓なので、ママも安心ですね♪
【キッチン】広くて使い勝手のよいキッチンで、週末ご家族みんなでお料理はいかがですか?お子様やご主人の新たな一面を発見できるかもしれませんね♪
【独立洗面台】洗面用品を見えない収納でスッキリ片づけられる使い勝手の良い3面鏡の洗面台です♪
【その他】脱衣所には嬉しいリネン庫付き
【その他】洗面台は朝をすっきりさせてくれる空間としては大切な空間です。 バタバタしている忙しい朝でも収納が多い洗面台では短い時間で効率良く支度ができます。
【浴室】落ち着いた雰囲気のゆったり寛げるバスルーム。毎日のバスタイムが楽しみになりそうです。
【浴室】ご家族みんなで一緒にお風呂はいかがですか?☆今日あった出来事などリラックスした空間で、会話をお楽しみください♪
【浴室】お風呂場で問題となってくるのが湿気です。パワフルな換気扇機能と水はけのいい床で、お風呂から上がった後のお手入れや掃除も楽になります。綺麗な状態を維持できるでしょう。
【内装】リビングにも収納スペースがたっぷりあるので、散らかりがちなリビングもスッキリとすることができるでしょう!
【トイレ】誰もが使う場所だからこそ家族の色が出ます♪棚を置いたり、観葉植物を飾ったり・・・。ステキなトイレで毎日を彩りましょう♪
【洋室】家具配置もしやすく、使い勝手の良い洋室です。レイアウトも楽しみですね!
【洋室】・収納が付いておりお部屋を広く使えます。
【洋室】ナチュラルな木目が印象的なあたたかみのあるお部屋です♪収納が充実しているのでインテリアや家具もこだわれますね☆お子様のお部屋としてもとても便利ですね♪
【収納】ママの注目ポイントの一つ!広い収納スペースは見逃せません♪長く住み続けると必ず物が増えていきます☆収納の広さ、数はチェックしてください(*^▽^*)
【玄関】玄関横には大家族にも対応可能なシューズクローゼットが完備されています。
【その他】オートロック、管理人さん常駐で安心です。
【外観】朝、昼、夕と様々な光の中で、沢山の顔を見せてくれる外観です。その姿を是非一度ご覧ください!
【設備】宅配ボックスがあるので、留守がちの方も安心ですね・。
【エントランス】明るく開放感のあるエントランス
【エントランス】まるでホテルのロビーのような高級感






























価格 |
3,398万円 | 交通 |
常磐緩行線 「亀有」駅
徒歩14分 千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩18分 つくばエクスプレス 「青井」駅 徒歩30分 |
---|---|---|---|
間取り | 3LDK | 所在地 | 東京都足立区東和4丁目 |
専有面積 | 66.60㎡ | 築年月(築年数) | 2004年 7月 (築16年) |
【居間・リビング】家族が集い、笑い、遊び、読書をして、そして日向ぼっこをしながら過ごす広く開放的な自遊空間。季節ごとに壁飾りや家具の配置を変えて楽しんでみるのは如何ですか。♪